蜜柑さんの日常

最近は蜜柑さんをあんまり見掛けない気がする。だいたいベッドの下に隠れているイメージ。
けど、撮った写真を見てみたら、結構写ってるのが不思議。
クーラー嫌いとかなのかしら?結構暑がりな雰囲気を出してるのに。

実際ベッドの下にいることが多くなったのもある気がしますが、相対的にジャモラ君のべったり度が増した事によって、ジャモラ君ばっかり見てる気もちょっとする。

暑いのにべったりです。いつも寝る時は必ず横で腕に絡まって寝てます。
これはちょっと前に撮ったやつですけど、いつもこんな感じ。

で、蜜柑さんの日常。ちょこっと出てきてはちょいちょいってして行くとこが結構かわいいです♪ごみっぽいのが散らばってるのは気にしないでください(笑)。片付けても撒かれるので〜〜