2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蜜柑さんの避妊手術とジャモラ君のお留守番

蜜柑さんの避妊手術は問題なく終わりましたー。服着てます。ちゃんと食欲も旺盛で一安心な感じです♪一週間くらいこの状態で暮らして、服脱いだら終わり。抜糸とかもしなくて良いらしい。いつもはおとなしい蜜柑さんですが、動物病院では威嚇しまくりでした。…

布団を洗う

じゃばじゃばと洗いました。ジャモラ君は水張った浴槽に入ってお手伝い。えらい。 ジャモラ君お手伝い 蜜柑さんは監視

蜜柑さん 時々粗相を するのです

あまりに眠かったので、相手してくれとにゃあにゃあ言ってるのを無視して寝たら布団に粗相された……。 だいたい平均して月一回くらい粗相されてしまうですね。

首輪

ボロボロになってきたので新しいのを買いましたー。猫の首輪って思いのほか高いですよね。 お揃いの首輪 赤をジャモラ君に、黒(ネイビー)を蜜柑さんにつけております。 今までは、水色がジャモラ君、赤茶が蜜柑さんだったので、ちがくって違和感〜。

花粉症 まだまだそんなに ひどくない?

一昨日はしんどいかったのだけど、一時的かなぁ〜?ちょっと薬(ストナリニ)飲んでるからかもだけどー。

ジャモラ君もご機嫌

なんだかんだにゃあにゃあ言ってたりしますが、ジャモラ君も大体ご機嫌です。PCの前で腕の中にぐるんってなってまったりしてます。

眠いです あれもこれもで 寝れないです

花粉症で目が痒い!一昨日あたりから、蜜柑さんが発情期入ったっぽい声で全力で鳴く!ジャモラ君もなんかにゃあにゃあ言ってる!眠い!久々に電車の中で眠った。眠くても電車ではあんまり眠れないのに。

ご機嫌蜜柑さん

相変わらずにゃあにゃあ言ってますが、大体ご機嫌です♪ ごろんごろん転がってます。

眠いです あす頑張れば 休日だ

眠い

ジャモラ君が落ち着きがない

ちょっとにゃあにゃあうるさい。ご飯が欲しいわけでもなく。ねこじゃらしで遊ぶのもここんとこ結構してあげてるし。謎です。 猫じゃらしを 狙ってます

あと少し 今日はだいぶん 頑張れた

ここんとこ寝っぱなしでしたが、今日はやんないといけんことをだいぶこなせた。あともう一息で終わる。 ただ、離れた場所にある道具を取らねばならないのですが、蜜柑さんが膝で寝てる。