2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

perlのGDモジュールでれーだーちゃーとぁ

前にどっかにあったんだけど見当たらず。自分でレーダーチャートつくったー♪ プログラミングに数学いらないってよく聞くけど、こういうの(sin,cos,atanくらいだけど)とかシミュレーションとか書くとき絶対必要だと思うんだけどなぁ。http://sagittarius.di…

おかしいな 前はどこかに あったのに

見つかんないから 作ったですよ

星野君のWebアプリほのぼの改造計画 第7回 公開中のHTMLファイルがごっそり消失!?(@IT)

よろぴくー♪

第08回まっちゃ139勉強会資料

公開されたっぽいです。まっちゃ139のぺーじにおいてもらいました。それにしても、NHKのおねーさんすごいっすね。<http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

お腹のは おへそじゃなくて 「3」ですよ

お腹のとこにページ番号が入るんですけど、3のとき、たまたまこんな感じにっ。

第8回まっちゃ139勉強会

勉強会で講師してきましたぁ♪あんなんで良かったか悪かったかはよくわかりませんけども〜。とりあえず、会社の人には話し方がなってないってダメ出しされました。あは。ゆるめにするために、わざと擬音語・指示語でやったとこもあるけど、それ以前に、ちょっ…

大阪は 右だけれども 京都では

左なんすね えすかれーた京都、大阪でうろうろしてると、よくわかんなくなるけど、京都は左、って確定してきました。今はまだ大阪にいまふ。たりーずでまったりちゅう。

ここんとこ 色々「後で」と してたけど

やっと資料が できあがったよ。だいぶゆるい発表になると思いますが許してください。(ぇ

ねねろれみ みてかねはふま めあれかけ

とがせ

Prison Break

CM

なんか、キャイーン天野の髪の毛が不自然で気になってしょうがない。