第8回まっちゃ139勉強会

勉強会で講師してきましたぁ♪

あんなんで良かったか悪かったかはよくわかりませんけども〜。とりあえず、会社の人には話し方がなってないってダメ出しされました。あは。ゆるめにするために、わざと擬音語・指示語でやったとこもあるけど、それ以前に、ちょっと色々あってぐったりしてたので明らかにそこまで気を遣ってやってなかったのでダメですけどねぃ。

あ、言い訳ですけど、なんか時々、変にページ送りしまくってましたが、ぱなぱなのPCのせいです。なんか、ココ!ってぐりぐりポインタで丸書こうとしたらそのままPageDownに。。。




そんなわけで、今後もあまりリアルで露出しないであろう感じなので、貴重な勉強会でしたってことで。あは。

資料は公開するのかなぁ。よくわからず。