2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人工知能研究所20Q

これ、流行ってるっぽいけど、私はあんま好きじゃありません。こういうのって人工知能って言うのかな・・・?ツリーを作ったので辿ってください。って感じですよね。 1回の質問で2択だとしても、とても綿密に設計してあったら、20問で振り分けることが可能な…

ひさびさに はてなに日記を 書いてみる

ホント、だいぶ書く頻度も落ちて、訪問者も激減です。でも、10月にフィーバーする出来事がある予定です。いまんとこ順調。むふ。

誰しもが 思いを馳せる 夢圧縮

まあ、とりあえずクリックしてみてください。→夢圧縮zip うちのページがTOPに来てます。何のことやらさっぱりわかりませんが。 ちなみに猫圧縮zipだと3位です。

色々と 勉強すること ありまして

土日は家で 読書しまくり? 何気にSec_Sunbath申し込んでないのですよね。迷ってたら前日。まあ、なんというか、ノートPC無い。会社の持ってくのは避けたいな〜。(前回は会社ので参加したけど。

交差点!

ぐーぐるで交差点って調べると、いつの間にやら30位以内にいた!すげー。というか、ごめんなさい。「交差点」で調べてうちに来たい人なんていませんよねぇ。。。 そのた、テンプレートでは44位とか地味に見える場所に〜。 紹介されるときに並列して紹介され…

交差点 自由を渡され 行く道は

直線なれども 果てなき迷路