2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

耐震偽造:「鉄筋3分の1以上減らせ」総研が文書指示(毎日新聞)

なんか結構具体的な話になったっぽい。証人喚問みたかったにゃぁ。

ケンチキさん 初めは誰かと 思ったよ

以前、友達に「ケンチキ」って言われて「健吉って誰だろ・・・」ってホンキで思ったことがありました。昨日は人生で初めてケンタッキーに足を踏み入れました。 けど、おなか減ってなかったのでジュースだけ飲んで出てきました。 そういった食事が嫌いなわけ…

Fedora Core 4のLogWatchがこってり。

先日コッソリFC4へ移行したうちのサーバ君なのですが、LogWatchのデフォルト状態って結構こってり。 --------------------- httpd Begin ------------------------ A total of 84 unidentified 'other' records logged GET /~toshi/template/design021-match…

眠いです そろそろ寝ても いいですか?

自主的に起きてるわけですけども。。。

先輩の結婚式の二次会

昨日行ってきました〜。先輩、バンドやっているので、歌ってました。なんかすごいかっこよかった。自分も、もし結婚できたとして、あんなかっこよくできたらいいなぁ〜と思いましたですよ。 というか、結婚ラッシュが終わって、暫く結婚式とかまわりでなかっ…

登下校 つらい季節に なりました。

寒いですにぇ。手が凍えそうでした。自転車通学で手袋無しは辛いです。でも、途中から逆に妙に手がポカポカしてました。ランナーズハイっぽい。