2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャモラ君と猫じゃらし

ジャモラ君が猫じゃらしで遊ぶのを気に入ったらしい。 ベッドの上で猫じゃらしを高速で這わせながらまわして追いかけるって感じで。ひっさびさに動画をあぷろうどしてみましたー。既に疲れている状態のですが〜〜。 で、延々とやってるわけにも行かないので…

土日はゲームで脳みそをお休み〜

ってしたけど、月火で既に頭が疲れてきた。 ゲームするときは、椅子に座ってたのですが、ジャモラ君と蜜柑さんはおひざ争奪戦をしててかわいかった。というか、二人同時乗せはとても重い……。 争奪中 膝に乗せられないのでお腹に乗せる 重いです。

休んでも すぐに疲れて しまうのよ

やらないとなーなことがたくさん残ってるので、まったりとできずに、フル回転しないとなのですぐに脳みそが溶け出すよ。

蜜柑さんのその後

先週あたりに手術着を脱がせてもう問題なさげ。 お腹がまだむき出しな感じなので、もうちょっと毛が生えてきたら人呼んでも大丈夫かなー

眠いです 脳みそ溶けて 出てくるよ

ここんとこ、脳みそフル回転でお仕事してるのでとっても疲れる。

蜜柑さんと腕枕

蜜柑さんはほぼ毎日腕枕で寝てるのですが、手術後からなんか更にかわいくなった感じがして、朝起きれない……。 紫色の変なのが私の腕ですw 朝起きても ずっと腕枕 最終的にジャモラ君が突進してくる