ジャモラ君と猫じゃらし

ジャモラ君が猫じゃらしで遊ぶのを気に入ったらしい。
ベッドの上で猫じゃらしを高速で這わせながらまわして追いかけるって感じで。ひっさびさに動画をあぷろうどしてみましたー。既に疲れている状態のですが〜〜。

で、延々とやってるわけにも行かないので、猫じゃらしをぽいってして、中断するのです。そうすると、ジャモラ君が猫じゃらしを拾ってきて足元まで持ってきてぽとり。なんか賢い風じゃない!?

遊ぶ→捨てる→拾う→足元に置く、の無限ループ。
ジャモラ君、終盤はまともに追いかけられてないのに、やめるとまた持ってくる。息を切らしまくってるのに持ってくる。

猫じゃらしが3つ壊れたそんな週末でした。近所の100円ショップに買いに行ったら同じタイプのが品切れだったので、とりあえず縫って直した。

普段はジャモラ君画像撮りにくいのですが、疲れてて撮りやすかったので撮ってみた。