2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート 食べると仕事に なりません

折鶴折りまくってます。明日からまっちゃです。京都です。今日は、がんばってハヤシライス食べましたが、食べるの大変なので残しました。明日はちゃんと物たべれるといいなぁ。

やっとこさ 噛み合わさるよに なりました

先週の水曜に歯医者行って親知らず抜いてもらってきました。なんか、ものすごい虫歯で。。。歯医者行く前の痛みと虫歯とが関係あるかはまだわかりませんが、ようやく口の中の腫れが治まり始め。歯が噛み合わせられる!って思ってモゴモゴしてたら、また強烈…

今日もまた 歯痛に苦しむ 昼下がり

痛い。この感じだと、10:30前にはピーク来て死ぬかな。。。昼下がりまでもたないっぽい。

1.4+3=1.7? 小五の4割が誤答、県教委調査(信濃毎日新聞)

1×4+3=1×7はそんなに間違って無さそうですにぇ。4×4(16)にはならなそう。(紙媒体から持ってくるとこういう表記に?)

ハッピーアナゴ?(HotURL)

原曲しらんけど聞いてみたいっぽい。。。

これって・・・?

なんか、奥歯、よくものが引っかかるのでちょっと観察してました。そしたらですよ、親知らず、真横に向いて生えてるんですけど、隣の歯の影で今まで全然気付かなかったんですが、なんか真っ黒。 えー。虫歯0で来てたのに・・・。そして、抜くと腫れるらしい…

ラーメンを 夜中に食べて 驚いた

なんか体重、増えたんですけど。

困った・・・。

今朝時点で66.2kgもあるですよ。やばいですよ。標準は62.0kg。自分的ベスト体重は58〜59kg。うーん。 運動は続くはずもないし、時間がもったいないので、画期的なだいえっと法を。。。

こないだもれたそーすこーど

mixiの中で日記に張ってる人がいた。みつかったらBANだよなー。けど、そうそう見つかるもんでもないのかなぁ。何人か消えてたけど。 ここらへんが落ちてた。 add_diary.pl check.pl edit_account.pl home.pl list_bbs.pl list_diary.pl list_message.pl logi…

少しずつ リハビリ開始 しようかな

はてなにちょっと復帰を試みる。むふ。