2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また検査に行ってきた

医療的な意味で。やっぱりダメっぽいのは確定らしい。言われると、確かにそうかもって思えてしまう感じだ。困る。まあ、あまり日常生活に影響は無いのだろうけど、最近色々ガタが来ている感じがする……。一年くらい夏休みにしてゲームとかで廃人になりたひ。

どうかなぁ こどもは見てるよ! おとなのマナー

時間が無くて、疲れていて、お腹が空いている人を白い目で見るのがマナーなのか?謎だ。ただ、あのシリーズは目に留まりやすいので着眼点はとても良いと思ふ。メトロのとこにあった。もう、マナーとか言わないで、ルールとか言えばいいと思うんだけど……。

なんだかね 困ったことに なっている?

困る。全然確定じゃなくて可能性っていうだけだけど。でも、とりあえず、何かしらの手遅れになる前に、なんかおかしいぞってことに気付くきっかけをくれたじぇーむすさんに感謝。何のことやらさっぱりかと思うかもですけど、とりあえずありがとうございます。

睡眠時間が長いと寿命は短くなる、フィンランド産業衛生研究所が研究報告(やまがたさんとこ経由)

その結果、1日に8時間よりも多く睡眠している男性の24%は平均よりも早死していること、また、女性の場合も1日に8時間よりも多く睡眠している人の17%が平均よりも早死しているという事実を突き止めた。 それはつまり、こういうことかしら 図1 8時間以上睡眠…

あぶないぜ 危うくやられる とこだった

むむむ、だまされないぜ!

月と兎。

お月様の季節も過ぎてしまった感がありますが、今のここの日記のデザインテンプレートのをパワポのテンプレートにしました。zipファイルはこちら

見上げれど 闇夜広がる 秋霖や

しゅうりんって変換できなくて困りますね。