2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開発工程

変換したら開発皇帝って出た。強そう。

ツイッターのフォロワー数で割引するお店(僕の見た秩序)

なんと、ツイッターのフォロワー数だけ割引されるとのこと、僕の見た秩序のヨシナガさんの場合、5000人くらいフォロワーがいるので、なんと5000円引きに!実は私も、最近ついったーを始めたのです。今のとこスレッド表示機能ができない低機能一言掲示板くら…

カプチーノ たこ焼きパーテー 蜜柑さん

土曜日はデザインカプチーノのぱーてーに。 日曜日はおうちでたこ焼き焼きましたー。 デザインカプチーノは全然うまくできず 日曜日もたこ焼きしつつ、チャレンジしましたが散々で一回レイヤーハートができたくらい……。 写真のんはおもっきし失敗ですがそこ…

窒息寝 かわいすぎるよ 蜜柑さん

今年お仕事始まってからジャモラ君がちょっとご機嫌斜め。蜜柑さんもきっとご機嫌斜め。どっちかわかんないけど、今年入って3回粗相されました……。 年末年始はずっとおうちにいたので、きっと家にいないのんが不満なのでしょうねぇ。まあ、私も家にいたいの…

家電量販店チェーン「さくらや」が会社清算、全店閉店へ(GIGAZINE via ヤマガタさんとこ)

衝撃でした。何が衝撃って、はてなキーワードに「3カメ」ってのがあることが衝撃。 ヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやの家電量販店チェーン3社のこと。 そんな馬鹿なという話である。そこは、「ヨドバシカメラ」、「ビックカメラ」、「どっきりカメラ…

グーグルで働いてるけど何か質問ある? (ブラブラブラウジング via やまがたさんとこ)

こんな環境だったらうらまやしいですね。なんかこう、色々自由に、かつ、自然体に仕事できるといいなぁ……。>>432を読んでも、なんか自分が負け組な気がしちゃいますねぇ。楽しいって大事ですよね。

おめでとう ことしもよろしく あけまして

ことよろです。今年は、デザインカプチーノ頑張りマウス。 今んとここのくらいまではできるようになった。