窒息寝 かわいすぎるよ 蜜柑さん

今年お仕事始まってからジャモラ君がちょっとご機嫌斜め。蜜柑さんもきっとご機嫌斜め。どっちかわかんないけど、今年入って3回粗相されました……。

年末年始はずっとおうちにいたので、きっと家にいないのんが不満なのでしょうねぇ。まあ、私も家にいたいのですが。

そんな二人ですが、ちょっと前に蜜柑さんが珍しく窒息寝をしていた。初めて?かわいかったので写真撮りましたー。

  • これが窒息寝だ!(ばばーん


  • ジャモラ君はべったりべったり


そして、最近はまたデザインカプチーノの教室にちょこちょこ参加しつつ、やっとミルクがうまく作れるようになってきました♪

  • これが最新の感じ。ミルクがとても細かい。