カプチーノ たこ焼きパーテー 蜜柑さん

土曜日はデザインカプチーノのぱーてーに。
日曜日はおうちでたこ焼き焼きましたー。


デザインカプチーノは全然うまくできず
日曜日もたこ焼きしつつ、チャレンジしましたが散々で一回レイヤーハートができたくらい……。
写真のんはおもっきし失敗ですがそこから無理矢理猫に。失敗した時は羊がやっぱり万能ですね。泡乗っければできちゃうので。

うちでたこ焼きぱーてーした訳ですが、ジャモラ君と蜜柑さんにとって、初の訪問者なので、かなり警戒しまくりでした。ここに越してきてから人入れるの初めてなのです。
ジャモラ君は10分くらいでちょこちょこ出てくるようになって、最終的にはすりすりしてましたが、蜜柑さんは最終的に隠れっぱなしで。
下の写真は皆が帰ってから出てきたところの写真です。怖かったらしい。みんないなくなったらすぐ出てきました。


ストレスになるのはあれですが、ある程度人になれてもらわないとなー。私になれるのにも相当時間かかったので難しそうですがー(笑