2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ玉満タン

たくさんとれた。 あの後、またファーミネーターでごっそりとった。写真を撮ってからもまたごっそり取ったので、かなりの量に。 瓶は高さ8.5cmくらいのを買ってきたのですが、新しく取れたのも入れたら満タンになった。 こんなにすぐに満タンになるとは思っ…

にゃんこ玉 オラににゃんこを わけてくれ!

元気玉っぽく。

自作チョコタイ

自作してみましたー。だけど、超苦戦しました。ハンドミシンがあるのですが、それを使ってまともに縫えたことが無くて色々調整して縫ってみて……を繰り返し数時間やってました。縫い目がかなり飛び飛びになるのです。 結局分解して、針の位置か?ってことで直…

抜け毛とファーミネーター

抜け毛の季節がやってきたみたいです。 もふもふしてると手が毛だらけに。顔をうずめてると口に毛が……。 ここでファーミネーターの出番です! 抜け毛とか全然無いときに、どうせ必要になるだろうと思って買っておいたのです。 高いのですが、効果はなかなか…

ちょこタイが欲しい。

ちょこタイなるものが売っていて、このちょこタイをつけてる子の写真がものすごいかわいい。 http://www.rakuten.co.jp/56nyan/667645/694653/そんで、欲しくなったので、古い首輪に襟を縫いつけてみた。 襟あり蜜柑さん 襟なし蜜柑さん(お疲れ) 写真だと…

新年度 ちょこっと浦島 太郎です

1月〜3月は業務委託でずっと客先だった故、帰ってきてから色々わからんくなってた。案件状況はもちろん、共有サーバのIPアドレスとかも忘れてた。