自作チョコタイ

自作してみましたー。

だけど、超苦戦しました。ハンドミシンがあるのですが、それを使ってまともに縫えたことが無くて色々調整して縫ってみて……を繰り返し数時間やってました。縫い目がかなり飛び飛びになるのです。
結局分解して、針の位置か?ってことで直したら少しは良くなった。ちゃんと縫ってくれないとこは手で直して〜〜ってとりあえず完成しました。思ったよりちゃんとできた気がする。ハンドミシン以外の苦戦ポイントはベルトになる部分を縫ってから裏返す作業。細すぎて……。

  • ジャモラ君1


  • ジャモラ君2


  • 蜜柑さん1


  • 蜜柑さん2

材料費は布とリボンと金具(?)で300円。(布とリボンはかなり余ってるけど)
その分人件費がかなりかかりました。。。