2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちゃ139

とりあえず、渡したかな〜?って人は消してみました。渡ってないのに名前消えてた、もしくは、もらったのに残ってるよ?な方は直してください。。。今度は、一覧印刷してチェックしよ。 OpenmyaHikiだよ ちなみに売り上げの半分ちょいくらいかなぁ?U-20の交…

朝起きて 眼下の景色を 見渡せば

遮るもの無し 明日への希望 ダイエットがだいぶ順調。ピシって姿勢よく立って、目だけチラッて下を見ると、おなかがぽこって邪魔してつま先が見えなかったりしました。。。けど、引っ込んできました。ふふ。もう少し頑張れば、標準体重。動きやすい体重はそ…

選挙とかそういう話

私は全然興味なくて、選挙とか行かないので、選挙に行かないのは非国民だ的な言葉を向けられたりしますが、こんなのに投票することがいいこととはサッパリ思えず。 酷いなぁ。国民新党より酷い。いろんなとこで言われてるけど。 沖縄ビジョン(民主党) 民主党…

謎ドメイン どこかと思えば はてななの?

これってどういう 意味なんだろう? こんなの→xn--m9jin.jp でも、画像が一部表示されぬ。 ちなみに、うちのサイトへのリファラがこれだったのですにょ→http://xn--m9jin.jp/1111640866 紹介されててコメントついてないと気分悪いですね(ぇ ここがいまいち…

いべんといろいろ

早めにどうするか決めないと。なんか、いろいろあるけど、最近めんどくさい。。。どうしよ。っていうか、そもそも参加する刺客資格あったんだっけ?

国民新党

国民新党クオリティ炸裂。 4コマ漫画だよ♪くりっく! 酷い、酷すぎる。(十万石饅頭風に。埼玉限定 ・小泉発言の検証 ・ピックアップ 自分たちをココまでネタにできるとは芸人の鑑です。公募の小論文にあった「刺客」はどうやらここにあるとおりらしいです(…

昼休み 帰ってきたら このページ

文字化けしまくり 誰かの陰謀?せっかくなので、文字化けした状態のもおいとく。 ?????・??´¶?¬?????????? [??????]???±?・?? ????4\?\???\ ̄\?\?\?\£???´???£?£?£¢?? ̄????? ̄???? ?????????£???????????????¬?・?????????£ ??????? ̄,???,??? ????\?\?\¨…

がしがし増殖中♪

1個が2個、2個が4個、4個が8個・・・とは増えないですけど、ちゃんとした型が3つできたので、頑張れば1日に3個ずつ増える。むふ。 なかなかカワイイ子達です。だいぶ慣れてきたので落ち着いたら別の形も作ろう♪ 簡単そうで慣れるまでが意外と敷居の高い作業…

ダイエット やっと効果が 出てきたよ

先週よりかは 2キロ少ない

まっちゃには微妙にまにあわなげだけど、

ネコ型のやつが、やっと形整ったので量産に入った。 あと、前のやつも色つけてるほうがカッコイイことに気付く。 この4つ、全部同時に作ったのに色が全然ちがく見える。透き通ってるのと、表面を曇らせたのとでこうも違うもんなんだなぁ。厚さ一緒なのに。

ここってば だいぶ更新 落ちちゃた

なのでこれから ただの日記に #なお更見る価値が減る罠。

国民新党

すっごい貧相。。。いいのかなぁ。 4.公募方法 応募者は、公募締切日までに、以下の書類を郵送または持参ください。 1) 履歴書 1通(形式自由、3ヶ月以内に撮影の顔写真貼付のこと) 2) 住民票 1通 3) 小論文 (以下のテーマからいずれか1つ) テーマ1…

夏バテと 世間はみんな 言うけれど

止まらぬ食欲 4kg増量

おりんちゃん(jyajyacompany)

おりんちゃんかわいい・・・。そして、コノ人絵うまいです。(TOPからいくと色々見れます。)

十一月(Maru Production)←音出ます

うにょーん

店先で ちょこんと黒猫 雨宿り

そんな光景 見てみたいなぁ(ぇ そんなこんなで、すっかりはてなの更新がとまりまくり。お仕事で調べたり発見したことがポイポイ書けないので、なかなか更新できずです。

日本水産 “いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売

キモ

セキュリティキャンプの交流会に行ってきましたふむ。。。なるほど。。。

行く道に 正しき光が 見えしとき

追い求めたるは 霧中の幻