2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ニート、ブログ一役 山形大助教授、シンポで報告(HotURL経由)

なんか、説得力あり風。最近の若い者は……の延長上ってコトですにぇ。この記事自体がちゃんと正しいかはよくわかんないけど。

YMCK 2ndアルバム 『ファミリーレーシング』(HotURL経由)

を?YMCKがHotURLにいる。この人たち結構好き。前に高橋名人のライブに行った時にいた。

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのか(HotURL経由)

Ragnarok中毒もささっと消えますた。

これはまた…… 大胆なコト しましたにぇ

授業ではてなを使ってトラックバックの練習をしてたらしく、うっかりHotURLにエントリーがw

おぉっ!

はるぷ イラストとか、その他「はるぷ」で検索してきてくださってる方が何件か。 あなうれしや。

いろいろと 手を出しすぎて 忘れそう

飽きっぽいので、複数の仕事を同時並行したほうが効率がいい、と思ってるのですが、ここんとこ質の違う作業を行ったり来たりで混乱気味ですw そして、世間の流れからきっとかなり取り残されてます。あぁん。ニュースちぇっくしないとー。もうすこしたってか…

星野君のWebアプリほのぼの改造計画(@IT)

きたーーーーーー! 肉球ぷにぷに。ぷにぷにぷにぷに。ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに。フィーバー開始でふ。2段階でフィーバーでき…

こないなぁ あれって今日じゃ ないっけか・・・?

まだこないっぽい。

明日です みなさん準備は いいですか?

いよいよ明日です。叩かれないことを祈って(*´ー`)ノ