蜜柑さんの避妊手術とジャモラ君のお留守番

蜜柑さんの避妊手術は問題なく終わりましたー。服着てます。ちゃんと食欲も旺盛で一安心な感じです♪

一週間くらいこの状態で暮らして、服脱いだら終わり。抜糸とかもしなくて良いらしい。

いつもはおとなしい蜜柑さんですが、動物病院では威嚇しまくりでした。私以外の人が近づくだけでシャーシャーと。先生だとケージから出すのも大変なので、「出してください」と言う感じでー。家に着くまではにゃーにゃーひたすら鳴いてましたが、家に着いたらぴたっと鳴きやんでいつものおとなしい蜜柑さんにw


蜜柑さんが手術中のジャモラ君は、一人でお留守番だったのですが、かなり寂しかったらしく、帰ってきたらずっとすりすりにゃあにゃあしてました。ちょっとかわいかったです♪


ちなみに首輪は他にも注文しておいた別のやつに替えて、今してるのは500円の安物w けど、このほうが落ち着くー。