スマートフォン♪

天邪鬼な私は、このタイミングでXperiaにしてみました!
金曜日の夕方にちょこっと抜け出して購入〜♪

で、その日のうちに早速HelloWorld♪

開発する環境は意外とスムーズにできました。けど、情報を集めながらな感じで。Docomoとかで開発環境構築手順とかまとめておいてくれれば、もっと手を出したいなと思っている人の敷居が低くなるのにと思いつつ。


で、昨日、今日で早速全うなアプリを〜。簡単なとこで数独を作りました♪
けど、数独は商標なのと、独と猫が似てることに気づいたのとで「数猫」ってことにしてみました。

一通り遊ぶ範囲は困らないくらいにできましたですよー。
後は、成績関連とかそんなん整備したら終わりくらいで〜。

これを配るのかどうかはなまやしいところ。Androidマーケットとか登録にお金かかる気配がしてた。配るとしても野良アプリかなぁ?