快適MAC生活

……を目指すべく頑張ってます。

ショートカットキーが全然わからん。というよりショートカットのマークがわからん。

チョウチョマークがcommandってのはキーボードに書いてあるからわかるけど、それ以外はなんのことやら。

「^」がCTRLでとか「√」の反対みたいのんがoptionとか意味わからん。意味わからんというか、キーボードに刻印してくれればいいのに。スペースだいぶあるし。
キーボードビューアとか見ればいいらしいけど、ちょっと邪魔……。キーボードビューアにたどり着くまで調べても「→|」がtabだってわからなかった。

要はsafariのタブ間移動をキーボードでしたかっただけなんですが、tab+ctrl+shiftとかは押しづらい。変えれるんだろうけど。


ひとまず、ブラウザはだいぶ慣れてきたのでいけそう。