にゃんこと4戦士

週末はにゃんこにまみれつつ4戦士をしてましたー。

4戦士は、ボスが対策していかないと激強、対策していくと激弱って感がありますねぇ。
Lvがもうちょっとあがりにくいとやりこみたくなるのですが、延々とダンジョンを彷徨うってのだとちょっと疲れる……。ひとまずは、ラスボスで1回全滅したところで寄り道。ほんでLvがMAX。普通に寄り道せずに(迷ったりしたけど)ラスボスにたどり着いた時点でLv80くらいはあったけど……。

4戦士中はずっとにゃんこが腕に絡んできたりお膝にいたりとで、もっふもふだーと思いつつも、本とはお出かけしたかったのに4戦士とにゃんこのコンボで気付いたら夕方に。にゃんこが膝に乗ってると数時間じっとしちゃいます……。

  • 腕に乗ってる蜜柑さんがちょっと重い


  • ジャモラ君はすぐ眠っちゃう


  • 布団越しに足の合間にすっぽり


  • すっぽり入りつつ仲良しな二人