谷中サイコー

harupu2005-05-07

夕焼けだんだんに行ってきました。
なんと、新しく住み始めたところから自転車で15分のところにあるんです!これは行かねば!って思って行ってまいりました。うにゃー(*´ー`)ノ
谷中(夕焼けだんだんのあるとこ)はかなり遠いイメージがあって、あそこを自転車で移動するなんて想像がつかなかったので、なんか変な感じがしました。一番しっくり来る表現は「強くてニューゲーム」。序盤なのに持ってるはずのない装備持ってるみたいな。(とか言っても謎ですよね)
夕焼けだんだんの猫は1年前に比べて人懐っこくなってた気がする。いた猫は同じ猫達だったのですが、前はそんなに寄ってこなかった記憶が。1年前にみた子猫もそれなりに大きくなってました〜。
猫探しの旅4→くりっくなう