幼稚であるということ

かの名高き声明文が復活したらしい(id:rorannさん経由)
声明文:http://www.josephandleon.co.jp/seimei.html
コラム:http://www.josephandleon.co.jp/column/column_backnumber.html
セキュリティポリシーhttp://www.josephandleon.co.jp/staff/security/policy.html
これを幼稚といわずに何を幼稚と言おうか。と思わず言いたくなっちゃうレベルである。特にセキュリティポリシーはすごい!まさに
・出されたご飯は残さず食べる。
・転んでも泣かない。
・おいらのギャグには大爆笑する。
のようなことを素で言っている感じだ。
いやまてよ、幼稚が何であるかを真に理解した上で、ACCSの久保田さんのこの幼稚な発言を皮肉ったものか!?なるほど!!身を削ったネタフリご苦労様ですm(_ _)m ‥‥‥とか言ってる私も十分幼稚ですね。(リアル側でちょっと指摘受けてみた
また、これ(幼稚発言)に関しては、Lucreziaさんのご意見がわたしくとしてはとても興味深く感じるの。結構な力説をなさっているわ。ただ、スタイルシートが気になるわね。下に行けば行くほど行頭が左にくい込んでいるわ。