シャツの胸ポケットにも入るBluetooth対応超小型プリンタ登場

むっ!欲しい!><b(たぶん使わないけど)

▽PC周辺
☆会社デスクトップ死す?
起動しなくなった。
c0000221 unknown hard error
とか出て起動しなくなった。
「前回の構成で起動」の画面が出せなかったので(タイミングが遅かったらしい)
CDからブートして、回復コンソールを・・・と思ったができなかった!
思いつくパスワードを入れまくったが(メモまでとってしまう勢いで)どれもダメ。おまけに3回失敗ごとに再起動しやがる。
結局、「出荷時に最初からadministratorのパスワードが設定されていた?」という感じに落ち着いた(他の同PCを使ってる人もadministratorの正しいパスワードをいれることができねがった)。
まあ、インストール済みなのを買うときは気をつけよう・・・。
(最終的には「前回の構成で起動」の画面を出せてそれで起動した)