WASFへ行ってきもうしたー

一番気になったのは、「ガラパゴスケータイ」という言葉。

私的には、ガラパゴス諸島はとても魅力的な場所であるのでガラパゴスケータイという名前はとても魅力的な響きがあるでのす。
世界遺産ですよ。フィーチャーフォンとか謎な単語に言い換えなくてもよいのではないでしょうかと。

あとは、OpenIDとかそこら辺はいまいちちゃんと理解できていない気がします。なんか、すっきりしない感が残るのですよね。
たぶん流れてる通信内容も含めて実は知っている気もするのですが、それをOpenIDというものだとしてみているかどうかというところかもしらんですけど。

一度、サンプルとかを自分で作んないとわからんのかな〜、帰ったらやってみようかな〜、と思いつつ、WASF終了時あたりではもう結構具合悪くて頭痛かったので、帰ってすぐに寝ました。そして、日曜日は世界樹の迷宮3を頑張ってやってました。

シャツも作り途中だし、あれもこれもしないといけない。