ラテアート、デザインカプチーノ

ラテアートを何となく頑張る人、通称ラテアーター(勝手に命名)な感じでやっております。あ、お仕事は普通にIT系のままですよ。
こんなんやっておりまうす。

  • 昨日作ったやつ(リーフと、若干中途半端なレイヤーハート)

だいたい基本のデザインは描けるようになってまいりましたー。

白くなったとこには絵が描けます。大体は顔描いたり動物にしたりです。

  • レイヤーハートの中に女の子風の顔

あとは、リーフを駆使して大物を作ったり。

  • ふぇにくす



これ、一見簡単そうだけど、実はすごく難しかったのです。かなり練習しました。カフェでこんなんのが出てきたら、頑張ってくれたんだなーって思ってあげてください。難易度の割にやった事があるかないかで受け取り方がかなーり違うのです。
まあ、私はIT系のお仕事なので振る舞う事は無いのですが〜(笑