うちのほうむぺいじ

全然メンテできてない。困る。時々OSのメンテしてる程度。中身の方は……。

アクセス数とか見てみたら、ほったらかしなのに意外と増えてきてた。
前にリニューアルしたときは、TOPなんて、10アクセスくらいしかなかったけど、今は50〜100らしい。
catmarkメールでざいんめーるも50〜100くらい。めいしじぇねれーたは数えとらん。最近また、台湾とかで結構紹介されてるふいんきがする。謎。
デザインテンプレートが一番多くて平均500。更新して無くてごめんです。まあ、「デザインテンプレート」でぐぐって1位とかきっと何かが間違ってる。

……逆にここのブログは全盛期は500くらい。今は50くらい。


猫写真も充実させたいし、デザインテンプレートも作りたい。お絵かきもうまくなりたいし、なんか面白ツールも作りたい。だけどぐでーっと無駄にも過ごしたい。肩に乗ってる蜜柑さんの爪が痛い。
時間足らんなー。