”もふもふ”と ”ふわふわ”とでは 違うのよ

ここらで、うちの子紹介。

写真はベッドの上でくつろいでいるところ
ID:ね-54
職業:猫
性別:男の子
出身地:渋谷区
年齢:5ヵ月半(推定)
体長:45cmくらい
体重:4.4kg
さわり心地:もふもふ
性格:かなり人懐っこい。保健所で初対面の時に指をなめてくるくらい。すりすりしてくる。
   アグレッシブにもふもふするととても喜ぶ。
   膝にはあまり乗らない。横でよく寝転がってる。
   その代わり、抱っこを要求してくる。すぐ抱きかかえないと飛び掛ってくる






写真は膝の上でくつろいでいるところ
ID:ね-40
職業:猫
性別:女の子
出身地:品川区
年齢:5ヵ月半(推定)
体長:35cmくらい
体重:2.4kg
さわり心地:ふわふわ
性格:あまりじゃれてはこない。保健所から連れてくる時に、「シャー!!」って威嚇されたくらい。
   なでてもあまり反応なし。
   その癖、膝に良く乗ってくる。休日は半分くらい膝で過ごしてる。
   毛布を出したら、しきりに毛布を掘ろうとする。
   寝る時は、毛布の中に入ってきて、腕枕で寝る。かわいい。
   抱っこは喜ばない。




体格も性格もかなり違いが出てる感じです。どっちも、それぞれで行動がかわいいです。