DQNネーム

いくらなんでもこれはウソでしょ。というのも幾つか入ってるけど、知らないとうっかりやってしまうのかもですにぇ。ここ見て、「なんでこれでダメなんだろ?」とか思ったらやばいのかも?

「人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ。」
吉田兼好徒然草

らしいので、やっぱ、ありきたりな普通の名前がよいですよね。変な名前だと、いじめられたりいろいろ大変だし。

けど、「他の方が書き込み中です。しばらくお待ちください。」というシステムは見づらい・・・。閲覧だけならできないのかしら。F5でタイミング計らないといけない。