今日の数独

タイマーつけました。ハイスコア記録とかはもうちょい先の話。


で、簡単といわれたので、難しい(ヒントの数が少ない)バージョンを選べるようにしました。普通に私は難しいと思ったのだけど・・・。

数独Flash ver.0.5


難しい問題の方はちゃんと解けるように整合性見てるのでなかなか作成進まず。現在40問。てきとーに作った生成アルゴリズムだから根本的に見直さないといけないのかなぁ。

500問くらいでけた。一個だけだけどヒントが20個しかないやつも生成されたっぽい。自力では解ける気がしない(ぇ

あああ、検証の箇所が最後で間違ってた・・・。解けないから破棄すべきほうを保存してた。やり直しか。