Flashを 試してみようと 思ったが

箱はあるけど 中身がないよ

こないだOSインストールしなおしたので、Flash8を入れなおそうかと思ったら、なかった。ケースに入ってると思ってたら、紙のやつ(?)に入ってて薄っぺらいから他のCDの間に挟まってた。とかしてるうちに、1時回ったので寝ようかな・・・。インストールだけしとこ。

データ渡すサーバ側のほうは、data[i][j]=a&data[i][j+1]=b&....とかしとけばいいんだっけ?まあ、1からおべんきょしなおし。


とりあえず、これで動いたらいいな、っていう妄想ファイルの設置完了。

  • crossdomain.xml

http://sagittarius.dip.jp/~toshi/sudoku/crossdomain.xml

確か、特定のPath配下に置いておけば、そのPath配下しかFlashから読めなかったはずなので、ここに対してすべてのドメインから許可。to-ports属性とかそんなのなかったっけ?dtdにいないぞ?ここら辺は、あとでFlash作ってるときにでも挙動みてみよう。

  • データ出力cgi

http://sagittarius.dip.jp/~toshi/sudoku/sudoku_for_flash.cgi

ふむ・・・。