Flash Player ヘルプがどうかと思う件について。

これを見てほしいのです。


これは、www.macromedia.com上のFlash Player ヘルプを表示したトコです。その中にFlashがあるのですが・・・。

訪問済みWebサイトなるものが、Flashの中に埋め込まれてるのです*1。そんなことしていいって言った覚えないのに。

Flashってこーゆーことできるん?これ、なんか制限かかってるのかな?かかってたとしても、www.macromedia.comはOKとかそんなのは無しかと。

ちなみにここです→Flash Player ヘルプ [Web サイトのプライバシー設定] パネル
これを踏んで、情報収集された??とか不安になっても私は知りませんので〜。

*1:ちなみにwww.plugoo.com, www.vottie.comは、たぶん"でざいんめーる"へのリファラをたどったのだと思う。