安全なWebアプリケーションの実現に向けて

harupu2006-10-27

最終回です。月1回の連載でも意外と間無い感じですにゃ〜。公開されたら次やんないと、みたいな。週刊とか無理っすね。

最初は細々とやってけばいいかなってとこでしたが、第10回 マルチバイトの落とし穴は@IT総合【月間ランキング - 2006年9月分】で1位になったとかならないとか?
メルマガ取って無かったのでわからず。後で聞いてみようっと。(情報元:IT業界の最新情報

本当はバナーをはろうぃんバージョンにしようかとも思ったのですが、なんか地味になったのでやめてしまいました。せっかく私服だしさわやかな秋って感じで。

11回、約1年に渡りありがとでした。楽しんで頂けたなら幸いですじゃ。m(_ _)mペコペコリン