Flashから送信される値を途中で改ざんしにくくする part4

part1はどこだよって話ですが、ごくノーマルな対策を何もしていないものがpart1です。はてなには張ってないけど。

ステージ4:http://sagittarius.dip.jp/~toshi/flash/iraira_harupu_harupucrypt.php

ステージ3→ステージ4は実はそんなに変わってない。これをドコまで本気でやるかでどれくらい難しくなるかが勝負かなぁ。ちょっとホンキで解読にかかったらやっぱり弱いな。構想的にいけっかなって思ったけど、出来上がったものを見ると簡単に戻せそうに見えるw

こういう形で公開しなければ、そこそこ長持ちすると思うけど〜w


1週間誰にもイタズラされなかったらOKかな。難しそうだけど・・・。



なんかこれよりいい方法思いついた人いたら教えてちょ。ガシガシこめんとをーw↓