ThunderBird

OutlookExpressがお気に召さないと言われてしまったので、ThunderBirdに乗り換えたです。最初から入ってるものを駆使してこそ漢だとおもうけどなぁ〜(謎
Outlookとか、AlmailとかEdMaxとか使ってみたけど、OutlookExpressからの移行は難しく。
結果ThunderBirdにー。「頑張れば」色々カスタマイズができるっぽい。それは最初から入れてよって機能が多い気がするけど。
迷惑メールフィルタ関連はサッパリ使ったことがなかったけど、結構ちゃんと振り分けてくれるものですねぇ〜。ただ、序盤のなんでもかんでも迷惑メールフォルダに突っ込む挙動はこの機能自体が敬遠される風な感じがしましたけど〜。