ふいー、つかれた><

黒猫フォントでけたー。でも、パワポ上だと綺麗なのにフォントにすると縁が汚くなるからなんか汚い〜。あと、高さとか形とかの微調整はいつかやろう(きっとやらなそうw)
でもって、すっごい時間かかった。途中で違うことしたから2日だけど、丸一日ずっとやっててできましたくらいですにぇ。。。なんか効率的な作り方あるのかしら?

文字&スタンプ(?)一覧はここ→くりっくなう
フォントファイル(TTF)はここ→くりっくなう

2個目のフォントを作りますた。こっちは3時間くらいででけた。単純図形の組み合わせゆえ。
文字一覧はここ(スタンプは一個目と同じ)→くりっくなう
フォントファイル(TTF)はここ→くりっくなう


ああ・・・2個目のやつSが逆だったw