服ってば そんなに重要 じゃないよね?

私はそこそこお金をかける派ですが、あまりにみすぼらしくない限り、クリティカルな要素ではないですよねぇ。話が合うかどうかが一番重要?
で、前置きはいいとして、Nack5で言ってたやつ
「女性からみた男性の足元に関する意識調査」〜モテる男の足元、キーワードは「パンツ丈」、「靴下」そして「爪」〜
ヤンセンファーマ株式会社)
ヤンセンファーマ株式会社と福助株式会社とが共同で女性の意識調査を行ったそうでふ。

「パンツ丈があっていない」が一番「気になる(96.7%:とても気になる69.4% 、少し気になる27.3%)」という結果でした。

うちは大丈夫かな・・・。黒いパンツはブーツ用に合わせたから短めだけど、そんときはブーツはいてるし。
というか、「靴下に気を遣う」ってどうやるんだろ??穴開いてなくて(某所では流行ってる?(ぇ))、汚れてなくて、白/派手すぎな色じゃなくて、以外にあるんでしょうか?くるぶしまでのやつとかおしゃれっぽくはいてるように見えて、汚く見えるし、ユニクロとかで買ってるんじゃだめでそうか?