今日のスパム

Subject: ちょっとせこいんじゃない?
なぜ、フード付きコートが必要か?
寒いから?いいえ違います。
http://yoitokoro.com/freelife/

====メルマガ解除・問い合わせ====
山東省 袁 掃除
maribabaclub@yahoo.co.jp
================================

うおー!気になる〜〜!ということで、クリックしてみちゃいました。ハイ。
行き先は「無料生活のススメ」ですた。

答え:(反転でみれます)
お賽銭入れに近くなってくると・・・(略)・・・私は以前行った時頭に何回もコインが当たりこぶが出来るくらいでした、マジで、ホントに冗談ヌキで。フード付きのコートを着てくれば良かったと後悔したくらいですね。このフードをかぶらないでしっかりとコインを受け止めるようにしておいたらどうなるでしょう。

おーい!Subjectにヒントありでしたね。。。