電源不良

mixi日記にも同じことが書いてありますが。。。
会社で日曜に全館停電があったので、サーバ類を全部落としたのです。で、月曜になったら、1台電源が入らないと。。。
そいつは、ローカルウェブとRASとFAXサーバとを担当していて、RASは別経路を用意してあるので最悪そっちを使えばいいのだけど、他はそれっぽく復旧しないとだ。
まず、予備ハードはないので、他のマシンに入れることに。
まあ一瞬だっぺ、って思ってたのですが、まず、FAXサーバのソフトがどこだよって話。
見つけたのですが、FAXコピー複合機の親展BOXからFAXを取ってくるのですけど、変な番号の親展BOXにFAX取り込んでやがってはまる。
そして、ローカルウェブは、他サーバのパスワードをそこのページから変えられるようにしてあったのですが、そのままだと動かない。。。
なぜか、前のサーバだと、ちゃんと動いてて。。。原因追求に時間かかった。結局、NetPasswd.exeというもの(検索しても出てこないんだけどどっから沸いて出たんだ?こいつは。)を叩いているんですけど、何故かこいつがメッセージをエラー出力で出してて、それで、ちゃんと処理が進まない状態になってたぽい。
なので、標準出力とエラー出力を入れ替えるような感じにソースをいじってごにょごにょと。
結構めんどくさ。なんで、結果をエラー出力で出すんじゃー><