いろいろ(from id:nekozukinさんとこ)

ねこずきさんチェック(ねこぱんち)

猫好きさん予備軍 です。
あなたは、猫が好きになる可能性を秘めてます。
猫と接する機会を増やし、猫の良さを分かってあげて。
そんなあなたは、修行がたりませーん!

修行しないと。。。
 
ねこねこチェック!

ねこねこ度600%

性格も生活習慣も猫タイプ
あなたは本物の猫のように気まぐれで、わがままに違いありません。しかしながら、周囲の人はそんな猫っぽいあなたを憎むことなく、可愛がってくれているはず。これからも今まで通りのマイペースで、自由奔放に猫猫道を歩んでください。
でも、自分勝手の度が過ぎると周囲の人から反感を飼ってしまうかもしれませんよ。たまには周りも見渡してみましょう。

                                                                                                                                                              • -

ねこ好き度500%

猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。

60%-50%でこっちも低いか。。。って!桁が一個多いじゃん!w 600%-500%だー!わ〜い♪
・・・なるほどー、そういう仕組みかぁ。なんか謎だw