堀江社長のパニッシュ★にっぽんの経済政策にパニッシュ!

全体主義反対ヽ(`Д´)ノ

要は、お金を使うのが上手な若者が、更に大規模なビジネスを行うために老人がお金を貸すということをするべきだと言いたいのである。

(´-`)?上手い?誰が?

お金の運用は若い奴に任せて、老人はタンスや押入れではなく銀行にどんどんお金を預けて欲しい。そうすれば、低金利での貸付が実現し若者も資金を手にすることができ必ず日本の景気は回復するのだ!!

老人のメリットは・・・?
いや、自分でそう思って預金とかするのは別にいいんですけど、人に押し付けんなや。。。
夢が持てない若者にパニッシュ!もそうだけど、この人の主張、あまりに一般性がない主張な気がする。個人差の激しい部分の価値観をとってきて、これが正しいみたいに主張されても〜。