久米宏らに「メガネベストドレッサー賞」(nikkansports.com、mixi経由)

久米宏、プロゴルファー宮里藍、俳優哀川翔、タレント佐藤江梨子八嶋智人谷垣禎一財務相稲盛和夫京セラ名誉会長

佐藤江梨子・・・。メガネかけてましたっけか?
あ、なるほど

特別賞は「今後メガネをかけてほしい人」に贈るもので、サトエリはコンタクト(視力0・3程度)を使っているが、「これからはメガネをかけようかな」。衣装はメガネに合わせ「実はノーブラ」だったとか。
サトエリ、メガネベストドレッサー賞にノーブラで登場BIGLOBEニュース)

ということで、「衣装はメガネに合わせ」が全くもって謎ですが、やっぱメガネかけてないですよねぇ〜。
個人的には、メガネ無しでメガネの宣伝をする上戸彩に受賞してほしいですねぇ。というか、トミーはなんででてこないんだ?

参考:第10回から第16回までの受賞者ふーみんのへや!より)