三毛猫「モモ」の運命占い(from ほりたみわさんのオシゴト日記)

結果はほりたみわさんとおんなじでした〜。

(基本)個性的で進歩的だから、たとえ幸せであっても、毎日同じことの繰り返しっていうのには満足できない!
普通が嫌いで、刺激と面白いことを求めて新しいことにどんどんチャレンジしていくよ。
自分の気の向くまま、衝動的に行動してしまう癖があるけど、常に自分のありかたを反省しながら自分を高めていける人だね。
心のつながりをとっても大切にするよ。
(恋愛)金銭や名誉とかよりも精神的なつながりを相手に求めるみたい。
(仕事)組織の中に身を置くよりも、独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてるね。
(ウイークポイント)現実離れした考え方や個性的な観点を理解されず、意思が伝わらない時があるかもしれないけど、自分の世界に閉じこもってしまい、せっかくのチャンスを見逃してしまわないでね!

おー、ちょっと前なら当たってる感じ〜(何。最近だと、かなりやさぐれてるので、まあ、でも所詮・・・、って感じがが。