攻殻機動隊風?

下の画像をクリックするとテンプレート保存できるです。

今度は攻殻機動隊風。。。どこで使う機会があるんだろ?(ぇ
ぱっと見ちゃんとできてますが、ロゴ(?)を結構拡大すると造りが荒いです。。。普通に使う分には問題ないくらいの荒さです。
追記:攻殻機動隊って透き通った緑系じゃない?とか指摘をいただきますた(私的には青系ですが)。でも、色付けるとよりいっそうイメージが離れるのですよね。ちなみにこの配色(?)は飽食の僕あたりのタイトルテロップ(?)のイメージだったかな。

注意:これを使用する時に人物画を貼り付ける際は必ず笑い男を貼ってください。
笑い男ファイルはこちら(画像をクリックすると大きい画像が出ます)

念のため使い方は、パワーポイントにドラッグして「図ツールバー」を出して背景を透過させてください。
パワーポイントで造ってます。パワーポイントバージョンはこちら。(結構ちゃんとできてると思ってます)