リファでQ&A〜スパイウェア一覧

スパイウェア一覧
ここのソフトでスパイウェア入ってるか調べれます。
ちなみに今の私のPCの状況は・・・っと。
high risk
だそうな。(゜д゜;)#Jwordが入ってるとhigh riskになるのでうす。

・Trojans
 -CnsMinJwordのやつ。デフォルトで入ってた)
・Adware
 -Alexa Toolbar(なんだろ。それっぽいのはぐぐるばーしか入ってないけど)
 -Gator (GAIN) (駆除されてる気もするけど残ってんのかな?)
 -MSN Smart Tags ( ´-`)ん?
Adware Cookies

と、謎なことを書いてみましたが、やっぱスパイウェアに関して詳しいのはここでしょうか→http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html