悩み事

プレゼントをする。プレゼントって何をあげていいかわかんない。そもそも自分がほしいもの無いし・・・。
いつも一緒にフットサルをしている人が結婚するので、フットサルメンバー一同として送るのですが、何がいいのでしょう。。。#事前に本人に聞くってのはしたくない方向でうす。
実用的な物がいいというけど、すでに持ってて2つもいらないんだけど、ってことになる。しかも、貰ってうれしいくらいならすでに買ってるよね。って話にもなる。ううん。むずい。
のお答えをまとめてみる。

  • 花(対女性限定?)
  • アイロン
  • 音楽CD
  • お菓子
  • 乾電池
  • CD-Rメディア
  • ゲーム
  • 香水(いや、私はうれしくない。。。)
  • アクセサリ
  • ライター(Zippoとか?そういえば貰って結構大事にしてるのう。喫煙者限定)
  • 洗剤
  • 漬物
  • 入浴剤
  • 除湿乾燥機(まーさんからの提案。ありがとでう)
  • フットサルしゅーず(みゃーさんからの提案。ありがとです)

逆に困るもの

  • お菓子(食べないから)
  • キーホルダー
  • 消しゴムのカス
うれしいか困るかわかんないけどあったもの
  • 時計
  • 財布
  • ネクタイ
その他意見
  • 高価なものはうれしいけど複雑