Black Hat USA 2004 - 脆弱性の法則、RF-ID万引きなど

ところが、同氏は、後半部分で犯罪に利用される可能性を指摘。ツールを使って証明し、これまでとは違った切り口で聴衆全体を納得させたのだ。
 :
CeBIT 2004で、RSA Securityがいかなる読み込み要求もブロックする「Blocker-Tag」のデモを行い、消費者のプライバシー保護の決め手になるとアピールしていた。ところが、今回使われたツールを使うと、読めないはずのBlocker-Tagも問題なく読み込めてしまうのだ。

あらま、そうなんだ。どうやるんだろ。RSA Conferenceでデモしてたソフトウェア的Blocker Tagならよゆーそうだけど。。。