Sec_sunbathを終えて。

▼敵はローカルにあり!
ちょっとがっかりさせてしまうかもしれませんが、Sec_sunbathの意図を考え、告白しておきますw。(yumanoさんとかLuffyさんとかは近くにいたので知ってるかも知れませんが)
まず、私のPCの状況について。
Dell Latitude X200を使っていたのですが、
・開始時点でバッテリーが「残り36分(92%) 」というありえない表示w。(無線アクセスとかは無効になった状態で)
・そして、30分後に実際に残り10%を切り、何かの時の為にほんのちょっと余力を残して休止。
・残り時間50分くらいの時に最後の力を振り絞りWebのトップを書き換えますた。えへ。
・すぐ書き換えられたっぽいのでまた起動して書き換えをしようとした時点でバッテリー完全アウト。(あと10秒くらい持てば書き換えられたかしら?)
でも、なんか書き換え合戦になってるように見えてるっぽいのでほっとく(ぇ
yumanoさんのPCで見てみると、403になっていたのですが、時々私の書き換えたページが現れる!キャッシュだ!(ぇ
というわけで、期せずして「攻撃手段はネットワーク経由だけとは限りません。」を実践できたっぽいです♪ごめんなさいm(_ _)m
#・・・ということを見透かされた上で釣られてたりして?
#バッテリーが持てばWordかなんかで開いておいてロックかけっぱなしにしときたかった。(それでまもれんのかな?)
▼体中が攣るんですが。。。
水分不足でしょうか・・・?
▼リアルとヴぁーちゃるの対応
今日やっとできた方が何人か(汗。ケーキオフ後の反応とかできてなくてごめんさい。。。