不思議なメール

「おじさん」という差出人の人からメールが来た。

はじめまして突然のメール申し訳有りません。
札幌に住む**歳のおじさんです、ドライブ好きで良くドライブしますが妻のトイ
レ探しにはたと困る事がありました。
最近コンビニがあり便利にはなりましたが、峠越えなどを走る場合ある程度トイレ
の場所を把握していると何かと便利かと思い作りましたので活用していただければ
嬉しいです。

http://www12.plala.or.jp/ojisan55/chizu/start.htm

まあ、釣りだな。と思いつつも、試しにクリックしてみた。。。そのまんまじゃん_| ̄|○。なんだよ、北海道のトイレって。私とどう関係が!?(これはこれで有用な情報なのですが。