RSA Conference 2004 Japan

いはらさんのコンピュータ・フォレンジック聞いてきます♪
っていうか、受講証引換券を会社に忘れたので、朝7時に会社に取りに来た・・・・。うむぅ。まあ、なくても何とかなったかもだけど。
―――――で、行って来ました―――――
中国剰余定理に萌え!
いきなり中国剰余定理バンザイな映像で始まった。思わず興奮。キターってなりますた・・・。危ない人だ。。。(中国剰余定理は→こちら
同時通訳イヤホンに頼らず聞く。内容が予測できてれば何言ってるかわかりますな。
そんで、伊原さんと名刺交換をしたことがなかった気がするので名刺交換させていただく。
あと、プライバシーな方面で、東浩紀さんと名刺交換させていただいた。知らない講師の方と名刺交換って初だったので、ドキドキしますた。変な人に映っただろな。なんにしても、ちゃんとプライバシーについてやんないといけないと思ったので、プライバシーのみに特化したページつくろっと。
そんで、帰りには本社の友達と飲んでカバンを飲み屋に置いてきましたとさ(取りに帰って1時間ロス)。忘れ物してばっかだ。。。明日もがんがろう。

――――ここから6/7に足した分――――